アウトプットで普通の日常を送る人を目指すブログ

普通の日常の中から「これは良い!」と感じたことをアウトプットして、行動を変え、何かを生み出すきっかけを作るブログです。

愚直に続ける

お題「#おうち時間

f:id:shimant0:20200502005050j:plain

 自宅で過ごす時間が増えてきた。

 これまでは時間あれば、出かけていて、自宅で過ごすことはほとんど無かったので、かなりライフスタイルが変化した。

 家でもできることは案外あり、結構快適だと気づいた。


 外出で遠出もなくなったので、車も使わず、職場や買い物はほとんど歩いていっている。


 筋トレや読書は、外の施設でやっていたのを、自宅でやってみたが、これも全然できる。むしろ捗っている!


 ある意味コロナウイルスのおかげで、自分は今までより移動時間短縮、費用節約、自宅での作業効率化が進んでいる。



 あとはこの新しい変化を、習慣として定着するまで続けること。


愚直に毎日続けれる人は本当に強い!




 もちろん、アウトプットも続けていく次第だ。
ブログも何だかんだで続いている。
もう少し早く多く書けるようにしていきたい。